1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【終了のお知らせ。】

こんばんわ。

こうたろうです。

 

コロナウィルスの影響で

コンビニや、ドラッグストアで

マスクが無くなっていました。

誰が菌を持っているかわからないので

マスクは必需品になってますね。

 

人混みは避けるようにしようと思います。

果たしてマスクでどこまで防げるのか、

疑問ですけどね。

 

さて、本日は1月最終日。

増量期が終了しました。

美味しいものいっぱい食べて

この数ヵ月幸せでしたっ

 

2月からゆるい減量期に入ります。

食事のONとOFFの切り替えと

増量期につけた筋量を落とさないようにトレーニングを

していきたいと思います。

ダイエットされてる方一緒に頑張りましょ!

 

本日のトレーニングメニュー

スクワット

150㎏×5レップ

3セット

以上。


f:id:pakupakukun02:20200131230224j:image

 

なにより続けることが大事。

 

量より質ですね。

無理することなく、短時間でもいいので

集中してトレーニングに打ち込みましょう!

 

レーニング、日々の様子などを

InstagramにてUPしております。

 

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓

Login • Instagram

 

興味がある方、チェック、フォロー、コメント

よろしくお願い致します。

それではまたっ!