1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【心に決めていること。】

こんばんわ!こうたろうです。

 

今日は、仕事がお休みだったので

4日分の洗濯物と布団カバーなどを

コインランドリーに突っ込んで参りました。

そんなに溜めんなよって話なんですが

洗濯物ってめんどくさいですよね。

干す時間が勿体ないので

引っ越ししたら、値段が高くても

ドラム式洗濯機(乾燥機付き)を買うって心に決めています。

 

1時間ほど時間があったので

その間にレーニンです。

背中と肩の日でした。

コンディションがよかったです。

鬼の背中を手に入れたい。

手にいれてみせますっ。


f:id:pakupakukun02:20200119224556j:image

 

レーニング、日々の様子などを

InstagramにてUPしております。

 

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓

Login • Instagram

 

興味がある方、チェック、フォロー、コメント

よろしくお願い致します。

それではまたっ!