1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【アブローラー】

1ヶ月と少しぶりになってしまいました。

お元気でしょうか。

 

4月6日にパーソナルトレーナーの資格を

受験してきたのですが、

5点足りず落ちてしまいました。

明らかに実力不足でした。。

3ヶ月後に再チャレンジする予定です。

また頑張ります!!

 

さて、新型コロナウィルスの影響で

ほぼどこのジムも閉鎖されて

レーニング出来ない人が多くいるのではないでしょうか。

 

私もその一人です。ぴえん

しかし行動しないとなにも起こりません。

 

ということで家トレで補っていくしかないと思い、

プッシュアップで上半身を鍛え、

アブローラーで腹筋を鍛えるために、

ドンキホーテで買ってきました。

どちらも1個1000円くらいだったと思います。

f:id:pakupakukun02:20200422175854j:image

 

下半身は、スクワットやランジで補っていこうと思います!

 

1ヶ月も放置していたのにも関わらず、

コアなファンの方々(勝手にファンにしました笑)

がブログを見に来てくれていることに感激しております。泣

またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします(・∀・)

 

健康第一にねゞ(`´ )