1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【ヤル気スイッチ】

お久し振りになってしまいました。

 

リアルタイムで

スターバックスからお送りしております。笑


f:id:pakupakukun02:20200301201516j:image

3月ですね。

月日が経つのは早い。

早すぎる。

早すぎてビビッてます。

 

パーソナルトレーナー

資格がまだ取れずにいます。

私のヤル気スイッチは何処へ、、

 

減量ですが、約2キロ落ちております。

使用重量も落ちてないので良い感じ。

自分が食べたもの飲んだもので

体は作られるのでしっかり管理していきたいですね。

体重は必ず落ちるので自分を信じて継続するのみです。

 

本日は、2日間OFF入れてからの

レーニン

 

スクワット

150キロ×5レップ

3セット

 

ヒップアダクション

(内側、外側)

3セットずつ

 

ベンチプレス

117.5キロ×5レップ

3セット

 

マシーンチェストフライ

3セット

ケーブルチェストフライ

各角度から

15レップ×2セット

 

フィジーコンテストに出場される方と

お話させてもらいました。

昨年から足のトレーニングを取り入れたとのことですが、

もっと早くから足のトレーニングに

力を入れておけばよかったと言われてました。

足の筋肉は

全体の筋肉の6~7割りを占めているので

減量終盤、絞りきれるとのことです。

私自身も感じることがありまして

少しカロリーオーバーしても

太りにくくなっていると感じております。

 

様々な意見があると思いますが、

積極的に取り組んでみてもいいのではないでしょうか。

 

レーニング後、

脂肪燃焼効果を狙って

20分有酸素運動(バイク)を行いました。f:id:pakupakukun02:20200301204030j:image

 

また明日から1週間が始まりますが、

体調、怪我に気をつけて

頑張っていきましょう\(^^)/

それでは!