1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【ゴールドジム破綻!?】

こんにちは!

今日は大型連休の最終日ですね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと畑仕事を手伝ったり、

ゲームしたり。笑

家でトレーニングしていました。

 

レーニングジムにまつわるニュースです。

(米「ゴールドジム」破綻、30店閉鎖 日本含むフランチャイズ店舗、影響なしと説明 - 産経ニュース)

とのことです。

日本のFC店は影響なしと書かれていますが、

緊急事態宣言が伸びようとしているなか

どうなるかわかりませんね。。

全てのジムそうですが。

 

ゴールドジムには1度しか行ったことがなく、

当時高校生でした。

部活の監督の知り合いの方に

体験のチケットを頂き部活の仲間と数人で行かせて頂きました。

その店舗にはサンドバッグがあって

レーニング後、有酸素運動も兼ねて

サンドバッグを叩いてた記憶があります。

 

コロナウィルスが落ち着いたら、

4月16日にグランドオープンした

静岡県ゴールドジムに行ってみようかと思います。

皆様も是非チェックしてみてください。

富士静岡(フランチャイズ店)

f:id:pakupakukun02:20200506083818j:image
f:id:pakupakukun02:20200506085621j:image

Login • Instagram

Instagramゴールドジム富士静岡店

 

手洗いうがい、アルコール除菌、マスクの徹底などできるところはやって自己防衛に努めましょう