1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【エニタイムフィットネス新店舗レビュー】

こんばんわ!こうたろうです。

 

今日は、静岡県富士市にグランドオープンした

 

富士青葉通店|24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス・富士市

に行ってきました。


f:id:pakupakukun02:20200129203748j:image

2階建てとなっており

1階が主にフリーウエイトエリア


f:id:pakupakukun02:20200129205012j:image

2階が有酸素、マシンエリアとなっておりました。


f:id:pakupakukun02:20200129205029j:image

 

  • 気になった点(私の意見です。)

タイマーがなかった
インターバルを気にしてトレーニングされるお客様もいると思いますので、これは是非設置してほしいですね。

空調が効いていなかった

日中は晴天で日差しも強く、室内は暑かったです。

言ってしまえばいいのですが、

そこはスタッフの方が配慮して快適な空間を提供すべきだと思いました。 

 

  • 良いなと思った点

富士山が綺麗。

私の様に他都道府県から来られる方もいらっしゃると思います。

その日の天気によって

富士山の顔も違うでしょうし

これは富士青葉店の特権ではないでしょうか。


f:id:pakupakukun02:20200129213037j:image

 

ダンベルが1㎏~60㎏まである。

重量を求める方はとても喜ばしいことだと思います。


f:id:pakupakukun02:20200129205439j:image


f:id:pakupakukun02:20200129205503j:image


f:id:pakupakukun02:20200129205516j:image

 

設備、マシンが綺麗。

衛生面は気になるところですが、

新店舗なのでシャワー、トイレ、洗面所など

綺麗に保たれていました。

新しく入会される方も

気持ち良く利用できると思います。

 

こんな感じですかね。

気になった点に関しては、

すぐに解決出来ると思いますので

富士青葉店のお客様方が増えるといいなと思います。

見学など出来る様なので、

気になる方、興味がある方は

是非チェックしてみて下さいね。

 

さて、本日のトレーニングメニューは

  • ベンチプレス

122,5㎏×5レップ

2セット

122,5×4レップ

1セット

 

40㎏×10レップ

2セット

 

フラットベンチプレス

32㎏×10レップ

2セット

 

22kg×10レップ

2セット

(各角度から。)

以上です。

 

ベンチプレスの最後の1セット

4レップしか出来なかったの悔しかったです。。

次回は5レップ上がるように鍛練して参ります。

 

レーニング、日々の様子などを

InstagramにてUPしております。

 

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓

Login • Instagram

 

興味がある方、チェック、フォロー、コメント

よろしくお願い致します。

それではまたっ!