1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【人生最高の記録】

 

こんばんわ!こうたろうです。

 

いや~寒いですねっ

山梨県では雪が降ったところもありました。

明日は今日より5度ほど気温が高くなるので、

過ごしやすくなるのではないでしょうか。

 

気温が変わりやすいので

体調の管理にも気を付けていきたいですね。

 

さて、昨日トレーニング後に体重を測定したところ

人生最高の記録を出してしまいました。



f:id:pakupakukun02:20200118221954j:image



2月からの減量が怖すぎて。。

美味しいもの、自分が好きなものを

食べたり飲んだりすると

やはりわがままbodyになってしまいますよね。

 

もう少し増量期間を楽しみたいと思います。笑

 

 

夏に向けて体作ってますか?

モテる体作りしてますか??

パーソナルトレーナーをつけたり

サプリメントを摂取したり

色々なレーニンダイエットの方法が

あると思いますが

無理せずに自分の体にあった

体作りをしてくださいね!

 

「これがエルセーヌだ!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

レーニング、日々の様子などを

InstagramにてUPしております。

 

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓

Login • Instagram

 

興味がある方、チェック、フォロー、コメント

よろしくお願い致します。

それではまたっ!