1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【失礼な話】

こうたろうです。

私は普段エニタイムフィットネスで

レーニングを行っているのですが

全スタッフさんの名前を知りませんでした。

 

スタッフさんは私の名前を知って下さっているのに

私は知らないなんて大変失礼な話ですよね。

少しの勇気を出して

全スタッフさんの名前を聞いて

メモしたのでこれで忘れることはありません。

少しの勇気ってどんなときでも本当に大事だと思っています。

勇気を持って行動に移せるかそうじゃないかで

結果は大きく変わってくるような気がします。

いつも安全かつ綺麗な環境を提供してくださるスタッフさん方には感謝です。

 

本日は足のトレーニングでした。

レーニングメニュー

スクワット

150㎏×5レップ

3セット

 

スミスマシンスクワット

100㎏×10レップ

3セット

 

ヒップアダクション

(内側、外側)

15レップ×2セット

やはり足のトレーニングは辛いです。

辛いことから逃げることは簡単ですが、

やり続けることは困難です。

だから、私はやり続けます。

答えはまだ見えませんが

続けた先にあるかな。っつてね。



f:id:pakupakukun02:20200216213225j:image

パーソナルトレーナーになろうとしている人間が

レーニングから逃げるってだめでしょ?笑

説得力のある人間になりたい。

 

さて、明日からまた忙しい日々の始まり始まりです。

少しの運動を入れてみたら

気分もスッキリするかもしれません。

是非スケジュールの中に取り入れてみて下さい!

 

それではまたっ!