1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【団子パワー】

こんばんわ!

 

只今減量中で炭水化物は

玄米、パスタ、バナナから摂取しているのですが

団子食べちゃいました。


f:id:pakupakukun02:20200219231626j:image

美味しいんですよねー。これが。

コーヒーとよく合う。

増量中は、2パックとか平気で食べてた頃が

懐かしいです。。

 

食べた分、動かないと。

ということで仕事後にトレーニングに行きました。

胸のトレーニングということで

 

ベンチプレス

110㎏×10レップ

3セット

 

チェストプレス

3セット

 

シンチェストフライ

3セット

基本的に全て高重量。

 

多目に炭水化物摂ったおかげか、

調子がよかったです。

 

レーニングのパフォーマンスが落ちてしまうくらいじゃ、少し食べた方がいいと思っています。

その分、トレーニングと有酸素運動で消費すればいいですからね。

 

自分が今日なにを食べたり飲んだりしたか

意識しています。

ほぼほぼ同じものしか食べてないんですけど、、笑

 

さて、明日は木曜日。

週の折り返し地点ですね。

毎日楽しくいきたいですね~

回りの人が笑顔になるように

まず自分が笑顔で居ることを心掛けてますっ

皆様も笑顔でいれますように

にこにこしてくださいね(^^)

 

それではまたっ!