1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【活動休止】

こんばんわ!

こうたろうです。

 

ダンス&ボーカルグループである

AAA(トリプルエー)

2020年12月31日で活動休止というニュースが上がっておりました。

 


f:id:pakupakukun02:20200115230013j:image

NEWS | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE

↑公式サイトより。

各メンバーもコメントしておりますので

是非チェックしてみて下さいね。

 

私は、数年前に

「さよならの前に」という曲をきっかけにAAAを知りそこからハマり

いわゆる、にわかファンでした。

 

車を運転するとき、トレーニングするとき、

何かとAAAの曲は聞いていたので

少しショックです。

 

しかし、これもまたメンバーからしたら

新しいスタートなのかもしれませんね。

グループで活動している最後の日まで

しっかり見届けたいと思います。

 

さて、本日は私が通っている

エニタイムフィットネス

32㎏~40㎏までのダンベルが入荷しましたので

さっそく40㎏のダンベルで胸を鍛えてきました。

 

その後はベンチプレス100㎏×10レップ

3セットを丁寧にやりました。


f:id:pakupakukun02:20200115230759j:image

 

レーニングの様子やブログで書けないことなどを

InstagramにてUPしております。

 

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓

Login • Instagram

 

興味がある方、チェック、フォロー、コメント

よろしくお願い致します。

それではまたっ!