1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【全国高校ラグビー】

こんばんわ!こうたろうです。

 

日にちを遡りますが今月7日に、

大阪府近鉄花園ラグビー場

高校ラグビーの全国大会の決勝戦が行われました。

 

桐蔭学園(神奈川県)

御所実業(奈良県)です。

 

結果は23-14

桐蔭学園が優勝しましたが本当にレベルの高い試合でした。

 

私の母校である光泉高校(滋賀県)も花園に出場していました。

史上初である3回戦まで進むことが出来たのですが、

準優勝の御所実業に敗れてしまいました。


f:id:pakupakukun02:20200109221421j:image

 

後輩たちが頑張っているので、

私も頑張らないと。と背中を押されます。

後輩の試合を観ていると自分達のときのラグビーより全く戦術が変わっていました。

時代と共に戦術も変わっていくものなのでしょうか。

 

仕事の面でも時代の変化に対応できる柔軟な頭で居たいものですね。

 

ラグビーブームフィットネスブーム

何か形に出来ればと考えております。

その野望を叶えるためにトレーナーの資格を

取るために勉学に励みたいと思います。

 

レーニングの様子やブログで書けないことなどを

InstagramにてUPしております。

 

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓

Login • Instagram

 

興味がある方、チェック、フォロー、コメント

よろしくお願い致します。

それではまたっ!