1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

実家に帰省したり、お仕事の人もいらっしゃった思います。

私は前者です。笑

 

関西に帰っておりました~

やはり実家は過ごしやすい。

すこし年を取ると考えることや感じることが変わってきますね。

しかし、休むことなくトレーニングは続けておりました。

 

エニタイムフィットネスで合同トレーニングをさせてもらったり



f:id:pakupakukun02:20200108220451j:image

 

最近、インスタでトレーニングのやりかたや

を聞かれることが多くなりました。

答えれる範囲で答えていますが、

資格を取得してからトレーニングの指導に

力を注いで行きたいと思っております。

 

 

興味がある方、Instagramのチェック、フォローの方も是非よろしくお願い致します☀

↓↓↓↓こうたろうのInstagram↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/1991koutaro?r=nametag

 

それではまたっ!