1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【振り返り】

おは、こんばんにちわ!

ハロウィンのことを完全に忘れていたこうたろうです。。

 

本日は10月最終日ですね。

仕事も休みで久々の1日オフでした。

最近なんやかんやで、お手伝いとかで

忙しくさせてもらってました。

 

オフでも過ごし方は変わらず

レーニング、食材の買い出し、家事、スターバックスで資格の勉強をして1日の終わりを迎えようとしております。


f:id:pakupakukun02:20191031221903j:image

 

10月の振り返りですが、

パーソーナルトレーナーの資格を取るという決意をした月でもあり、

はてなブログを開設した月にもなりました。

私にとっては記念すべき月になったことは間違いありません。

人生は選択の毎日だと思っております。

その選択が正しいなんて今はわかりませんが、

自分の直感を大切に後悔のない人生にしたいです。

 

 

それでまた\(^^)/