1991Koutaroの日記

元ラガーマン。パーソナルトレーナーを目指して日々活動しております☀

【救命講習】

皆様、おはこんばんにちわ!

こうたろうです(^^)

 

本日は、仕事がお休みで

救命講習を受けてきました。

数年前に受けたことはあったのですが、

やはり忘れてしまいますよね(^_^;)

AEDの使い方など2時間みっちり受講してきました!

知識を持っておくだけで、全然違いますね。

何もないことが一番ですが、

万が一なにかあったときは率先して取り組みたいと思います。

 


f:id:pakupakukun02:20191113223750j:image

↑この前先輩に連れていってもらった

ハラミ丼です

なんと、温泉卵は無料サービスです!!

ボリューム満点でめっちゃおいしかったです!

山梨県の方、行ってみたいと思う方

いらっしゃればコメント下さい\(^^)/

 

それではまた!!